気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

平日は

ブログに書く事が仕事の愚痴ばかりになり

仕事と言うか職場のですね。

書いては削除、書いては削除

もちろん、それもブログ記事にする事で

少しばかり気持ちが晴れる気もするのですが

後から読み返すと

何とも自分自身が不快になる事もあって

やっぱり、削除してしまいますね。


嫌なこともあるけど

楽しいこともあるし

特に普通の事もあるし

あまり考えすぎずに

書きたい時に。。。




先日、図書館で借りた本

「1分音読でボケない脳になる」



毎日、1話ずつ音読して脳の活性化を!

と寝る前に読みますが

やっぱり2~3人で読み合って

いろいろお喋りしたら

楽しいかも知れんなぁと思います。


そういう仲間がいればですが

今の私にはいないので

仕方ない、1人で頑張ります( .. )

×

非ログインユーザーとして返信する