気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

何もない日でしたが

いつものように出勤して

与えられた仕事をこなして

特に変わったことも無く


ただ、職場の雰囲気はいまいちですが

たぶん、私だけが思ってるのかな、、、

と、思ったら

別の部署の人からも言われましたょ。

よう分かるで~って。


そっか、私だけが思ってるんではないんゃ。

他から見ても、分かってもらえる人はいるんやなぁ。

きょうはその事がわかっただけでも

少し気持ちが楽になったような。。。


朝、駐車場からの道は、憂うつな気分でしたけどね。




よし!明日も頑張ろ!

×

非ログインユーザーとして返信する