気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

気の合う人と

いつもの

古民家カフェにランチに行きましたょ。

今の会社で以前いっしょだった、Mサンと2人でけっこうよく行きます。

気が合うと言うのは、やっぱり話してても疲れず話題も豊富で楽しい時間を過ごせますね。


血液型や星座とかの組み合わせでも何となく気が合う人っているのではないかと勝手に感じてて、Mサンは私よりもひと回り以上歳が上ですが、その組み合わせが良い感じがして話が合います。


私の仕事の話や旦那の話、Mさんの畑の話、趣味の絵描きやグランドゴルフの話など

そして、そのカフェのオーナーさんとも

気があって、他にお客さんが居ないと

3人で一緒にお喋りします。


帰りにはMさんが

畑ものが採れたのでと、いろいろ持たせてくれました。いつも感謝です。




Mさんとのお喋りでリフレッシュして

明日からの仕事にも気合いが入りそうです。





今朝は雲が多かったけど

昼間はよく晴れて暑かったです。

今週はますます暑くなりそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する