気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

早くも









11月半ばです。

ゆっくりのんびり...🐌

過ごしたいと思ってても

周りに急かされるように

毎日慌ただしく過ぎていきます。


還暦過ぎから転職したお店勤務のパートも

既に1年が経って

何となく形になって来たような

まだまだのような、、、やっぱりまだまだ。



blogも、皆さんの毎日の記事ばかりが

気になって

自分の記事はなかなか書けずにいます。



きょう、仕事の帰りに虹が見えまして


それだけで気持ちが晴れた気がしましたよ☀️
















×

非ログインユーザーとして返信する