気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

きょうは休み

明日は仕事で

明後日は休み、次は2連勤...🐌


そんな感じのシフトです。

かと思えば、久々の3連休があったり

後半には3連勤があったり

短時間パート勤務の私は、これくらい不規則なシフトが、緩くていいのかもしれない🤔


そうそう、なんちゃってキッチリ派なので

お客さんに振り回されて

自分の計画通りに進まない時があると

少々イライラする事もありますけどね💧


遠目で見てたらキレイなモスモス畑🌸

近くで見たら、やっぱり粗が目立ちます👀


他人の仕事も楽そうに見えるけど

中に入ってみると、いろいろあるんですよね。

ふむふむ🤔

ちょっと例えがおかしいですが。。。

とりあえず、私は今の与えられた仕事を

頑張るしかなさそうです💪




今朝も清々しい青空を見ながら

🌀🌀いろいろ考えながら

ウォーキングしてました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する