気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

休みだ~!

予約本を借りに図書館へ行き、待ちに待った本を手にしてウキウキです。

最近はまってる、垣谷美雨さん著の数々を

読みあさっております。

きょうは、「うちの子が結婚しないので」「夫の彼女」の2冊です。

何となく身近に感じる興味深い問題をとても入り込みやすい話の流れに引き込まれてしまいますね。

でも、中には題名だけで読みたいとは思わないものもありますので、作品全部制覇するわけでもありません。


きょう他に借りたのは

「1分音読でボケない脳になる」

私はボッーとしてる事が多いので

ちょっと脳の活性化をしてみます。

「よくわかる栽培12ヶ月 イチジク」

以前生協で購入した苗木に実が付かないので

少し頑張ってみようかと。


お金を出して買わなくても読めるのはホントに有難いです。






きょうは気温も上がって暑くなりましたが

朝の涼しい時間にワンコの散歩も出来ました。




明日も休みです(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する