気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

夕方の散歩

帰宅後、ワンコの散歩です。

心地よい風が吹いてて涼しかったので

喜んでくれました。


暗くなると、ウ︎︎⚪️チの採取に困るし

田んぼ道は雑草があって

除草剤がまかれてる状態がわからないので

出来るだけ早めに明るいうちに行きます。


それでも一日仕事をしてくると

身体はヘトヘトで

まだ、夕飯の支度もあるので

辛いところですが

ここは可愛いワンコの為に頑張れるから

不思議ですね。




毎日だといいんやけどワン~とは

言わないので。。。有難いです。




きょうもよく晴れて暑かったですね~

明日も更に暑くなりそう💧

×

非ログインユーザーとして返信する