気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

金曜日なので

いつも通りの事が

とても弾んだ気持ちになりますね~


今週も長かったです。

仕事自体は忙しくもあって

一日が過ぎるのは早く感じるのですが

(そうでもない時もあるけど)

なぜか1週間はとても長く感じます。

あ~うんざり月曜日、まだ火曜日、まだ水曜日、あーぁ木曜日。

で、金曜日が終わると、やったぁ!

なんと言うか、この歳になっても

いまだにこんな思いをしながら

毎日過ごすとは呆れますね~


もう暫くは

やがて訪れる、ささやかな年金生活を思い描きながら、いい意味で仕事に執着していこう!




この子の為にも

穏やかに過ごしたいですね~

×

非ログインユーザーとして返信する