気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

朝は涼しすぎる

あんなに暑くて暑くて毎日参っていたと言うのに、もう夏が終わってしまったんだろうなと思うと何となく名残惜しく感じてますが


とにかく朝の散歩は晴れてても

少し肌寒い感じもして

長袖の薄いパーカーがちょうどいい感じです。


で、きょうは金曜日なので

ワンコの散歩も気持ちが弾みました。



↑これは今朝6時過ぎ




↑これは出勤時、会社にて。



日中はけっこう暑くなりましたね💦

1週間お疲れ様でした!と自分で自分を労い

秋の夜長を楽しみましょう。

と言いながら

夜は9時過ぎには眠くなりますので

朝の早起きで休日を楽しみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する