気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

休日満喫!

朝、いつも通り5時過ぎに目覚め。

朝食前にワンコの散歩に。



朝食後、

ワンコのシャンプーを済ませて

9時から予約の私の美容院に。

少し短く切り過ぎた髪でしたが

まぁ、良しとしました(*^^*)


10時半出発、車で1時間くらいの

ショッピングモールに出かけたんです。

目的は秋物のカーディガン探しと

食料品買い出しです。



例によって

駐車場の場所を忘れた時のために

写真撮影。




お昼は、親子丼をしっかり食べて



カーディガンは気に入ったものが見当たらずでしたが、食料品はメモしてたものを

全て買い込んで

遅くならないうちに帰宅しました。


今夜は

モッツレラチーズのトマトパスタに

チャレンジし

ジャガイモといんげん豆の煮物も。

まぁまぁの出来だったのに

これまた写真撮影忘れてガッカリ⤵️

まだまだブロガーと名乗るには程遠いですね。




とてもよい休日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する