気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

暑くなるから

と、私に会社に持っていくように

主人が缶入り甘酒を買ってきます。

最初に美味しいなぁ、と言ったら

毎年この時期からずっと同じものをです。


一応、冷えているので飲みやすいし

米麹は身体にいいですからね。

この甘酒は少し甘さが強めだけど

ぐいっと美味しく飲めます。

容量もちょうど良いくらいで

休憩時間に飲むのもいいし

仕事の合間の一息に飲むにも。


優しい旦那さんやね、て言われます。

そうでもない時の方が多いけどね。

言い出したら愚痴が止まらなくなるほど。

まぁ、お互い様やわね。


とりあえず

毎日会社に持参することになってる甘酒です。




きょうは金曜日

駐車場からの道も足取り軽く。。。でしたよ。


×

非ログインユーザーとして返信する