気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

自動車保険更新

きょうは

自動車保険更新手続き、毎年7月の更新ですが

代理店から連絡をもらい

早々に更新手続きして来ましたよ。


今の車も10年以上、距離数もずいぶん乗ってますが特に傷みもなく

愛着もあり、他に乗りたい車も思いつかず

なんと言っても、お金もないので

もう暫く乗ろうと思って

年明けに車検も済ませたのですが

今回の保険更新では、車両保険を見直して

保険料を下げました。


なので、ぶつけても

自分の車の保証はあまりありません( .. )

今まで以上に安全運転を心掛けないといけませんね。


この辺はまあまあの田舎町で

車がないと移動手段に困るので

この先、駅近のマンションにでも住めれば

車も乗らなくて、どんなに便利だろうと

いつも1人で考えてます。考えるだけです。



明日は日曜日で休み!

お天気も好いみたいなので

早起きして

ドライブでも行きましょ!

×

非ログインユーザーとして返信する