気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

さて何をつくりましょうか!

知り合いからもらった、反物生地が

まだ残っているのですか

少々色合いが🟥っぽいので

私自身には派手になりそうで考えもの。


それに

なかなか器用に縫えないので

せいぜい、ざっくり裁断して

縦ぬい、横ぬい、上部にゴムを通して

簡単スカートくらいかな。




そんなこんな考えてるうちが

楽しいのですが

いざ、取り掛かると上手くいかなくてね。



ゆっくり考えてと思ったら

図書館から予約本の確保の連絡があり

借りに行きました。



きょうもいい日曜日でした!

×

非ログインユーザーとして返信する