気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

きょうも空を見上げると

夏空、、もくもく雲が浮かんでました。

暑い、きょうもホント暑い日でしたね。





仕事の話ですが

近い部所の人が身体を悪くして

9月末まで休むらしいです。

なので、なに??レジ応援?

品出しの応援?何で?

そんなの、担当者間で決めることなのかな🤔

いまいち、この職場のルールが分からない。

もちろん、その部所の人は

いい人ばかりだし

休む人がいると、仕事が大変なのは分かるし、出来る事は協力した方がとは思いますょ。


でも、それって、そこの上司がまず考えることでしょ、部所が違うんだから😠

私が間違ってるんだろうか。

今までもそうやってやってこられたんだろうな、と思うとここに来て私が出しゃばる事でもないんだけど

なんか納得出来ない、頭のかたい私でした💧‬


まぁ、どうでもいいか、

どうしたって、私は歳はくってるけど

まだ、下っぱだから、言われた通りに

やることやっていればいい。



そう考えることにしよう😖


そんなこんなで

帰りの車から、外を見ると

大きな雲の塊、私が考えてることなんか

ほんとちっぽけな事に思えてきました。



自然は偉大だぁ👍



明日は少し気温が下がる予報です☔️

×

非ログインユーザーとして返信する