気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

空を見上げると

もう積乱雲は見られなくて

すじ雲が広がってました。


秋、、、ですね~

赤とんぼも群れで飛んでくるし

早朝の風が心地よい🌀🍃


なのに、昼間は☀️

やっぱり、暑い💦

湿気があって、蒸し暑い💦

まだまだ、残暑厳しいですね。





何事もない、休日でした。

月曜が休みと言うのは

嬉しいけれど

曜日の感覚がズレてしまって

ボーッとしてると何曜日か一瞬考えてしまう、

そんな感じです🤔



そして、明日から3連勤💦

もう暫くは暑さに負けずに

頑張りましょ💪

×

非ログインユーザーとして返信する