気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

青い空

暑さにバテバテですが

この空の青さと夏雲が気持ちを元気にしてくれますね~






コロナ感染者数が我が街でも過去最多を更新し続けて、すぐそこの施設でもクラスターだと。

ワクチン接種は済んでも、まだまだ安心出来ないです!

毎日、仕事に行ったり帰りに買い物したり

普通にしてても、感染力の強さに負けてしまいそう💧


けど、心配してばかりいても仕方ない。

もうすぐ、お盆休みもあるし

もうひと息、仕事に励みましょ💪

×

非ログインユーザーとして返信する