気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

きょう一日行って明日は休み- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

昨日は

朝から、外回りの草引きをしようと意気込んでたのですが、土が固くて根っこまで引くのに

大変💦

一汗💦かいただけで、疲れて終わりました💧‬


それから

近くの道の駅で野菜を買いに🚗³₃

帰りにスーパーで食材諸々買って

それだけで、ずいぶん動いたような気になって

その後は、ワンコ🐶と戯れてました~




いつも同じような景色ですが

けっこう癒されてます( ´ ` )




昨日、一昨日と2連休が終わり

きょうは勤務して、明日は休みの予定。


少しばかり、

やりがいも感じてきた品出しのパートですが

やっぱり休みは嬉しいですね~


とりあえず、頑張ってきまーす(*´︶`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する