気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

朝は気分よく

出勤前にいつものコースをウォーキング。


朝食後、以前は平日でも時間があると

ワンコの散歩をしていたのですが

最近、ワンコの朝の目覚めがゆっくりで

食後に2度寝するようになったので

私も出勤時間まで自分のことをしようと

思い。。。

まぁ、家の中の掃除とかすればいいのですが

そんな気分にはなれず


なので、きょうみたいに

気分もどんよりしてる日は

少しのウォーキングで

リフレッシュしています。


この田舎町では早い時間だと車の通りも少なく

人と会うこともないので

腕を振って足を上げてワンツーワンツー

休まないで歩こう♪♪


そう言えば

こんな歌がありました。


幸せは歩いてこない♪♪

だから歩いて行くんだょ♪♪


でしたか。。。




きょうも気分を上げて

あと半日、仕事に励みましょ(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する