気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

頑張れるでしょ!

きょう、明日と2日間仕事したら

また土日は休みなんやから

と自分に言い聞かせて出勤しました。


辞めたい、もう無理だ!と思いつつ

この季節の移り変わりに

気を取られる振りをして

もう少し続けられるかな!と思ったり。

まぁ、このご時世に私みたいなオバチャンが

仕事させてもらえるんだから

贅沢言わずに頑張らないとね。


微妙な人間関係のストレスは

何か他の事で発散していきましょ!




そやけど、

きょうは長い一日になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する