気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

やっぱり図書館に!

雨降りで一日中家に居ようと思いましたが

図書館まで、きょうは車で行きました。

昨日、休館日だったので借りられず

ガッカリした分、きょうはたくさん借りられて

ニンマリ(*´ ∨`)


読みたかった、垣谷美雨さんの本は

予約中のものが、まだ暫くかかりそうなので

三浦しをん さんで2冊

恩田陸 さんを1冊

他に諸々は自宅で楽しめそうな

趣味本を数冊借りて来ました。





これで、とりあえず

明日からの出勤ストレスも

少し和らぎそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する