気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

日頃の運動不足は悲惨

連休中、図書館は行かないつもりでしたが

やっぱり返却期限日まで待てずに

行ってこようと思い立ち

小さいMYチャリンコ🚲で出発しました。


若干約3kmの道のりなのに

久々に乗ったら

お尻は痛いわ、脚はだるいわ、

ヘトヘトでした💦

で、行き着いたら休館日("'._.)

計画性のない私のいつものパターンです。

とりあえず返却口に投函して

少しベンチで休憩です。


でないと

しんどくて家まで帰れない💦


やっぱり

身体が鈍ってるんですね~

いつも車ばかりで楽してますからね。








きょうもいい空です。

明日は雨の予報です。

×

非ログインユーザーとして返信する