気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

やっぱりね~

何やかんや言っても、休みは嬉しい!

三連休なんて、今の職場ではめったに無いんだから、喜ばないといけませんね。


そう思うと休みをなるべく有意義に過ごそう!

と、急に思い立ち

今朝はウォーキング、その後の草取り。

プランター野菜の手入れ少し。

必要品の買い物・・・etc

まぁ、いつも通りでしたが😉


午後は、予約してた美容院に行き

その後、いつものKおばちゃんが習ってる、

スケッチの会の作品展を見に、近くの公民館まで🚗³₃



ミニトマトは、実がたくさん付いてるんですが

赤くなるのは毎日1個ずつくらいです。



小さなスケッチブック🗒に、書かれてる絵も

ちゃんと額縁に入れられて🖼展示されてると

一段と素晴らしい作品になりますね~







明日も休み!

いい日になりますように☆。.:*・゜

×

非ログインユーザーとして返信する