気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

塗り絵のアプリ

やっぱり休みはいいなぁ!

と、しみじみ感じながら

ゆったり時間を満喫しましたが。。。


いま、スマホのアプリで

「塗り絵」にハマってまして

時間を忘れて没頭してしまい

それはそれで、困ったものですが

完成するとけっこう嬉しいですね!


いろんな絵柄があって

番号で色を埋めてく簡単なものなので

私にはちょうどいいのかも。





明日も日曜日で休み。

塗り絵で夜更かしもいいなぁ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する