気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

休みなので

ワンコの散歩もゆっくりできます。

散歩に行く準備をすると

とても喜んでくれるので

それだけが私も嬉しくて連れていこうと

思うわけです。


でも空を見上げると

雲行きがややあやしい感じだったので

少し急ぎ足になって可哀想だったかな。

家に着く寸前に雨が降り出しました。






お昼前には雨も上がり

午後は車で30分くらいのところにある、バラ園を見てきましたょ。

公園の一角にあるので、家族連れも

楽しそうに遊んでおられました。





もう少し、写真撮影も上達したいですね(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する