気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

あらま!

スイカが出来てます🌱𓂃 𓈒𓏸

この夏、プランター栽培して

まぁまぁの出来でしたが

この前、まだ花がついてたので

ダメ元で受粉しといたものです( ˙▿˙ )☝


少しずつですが大きくはなってますが

なんと言っても、もうお彼岸です。

日差しもだんだんと弱くなってくるだろうし

これ以上は、大きくならないだろうなと

期待しないように見守っています。




さて、昨日は出勤日でした。

受け持ちの棚替えスケジュールも遅れ気味。

朝から気合い入れて

初めての棚替えに挑もう!としたんですが


この二連休の間に、リーダーの方が

3棚分、終わってくれてました🥹

きょうは休みで

次の出勤日に、また別の5棚を予定してます。


まだ、棚替えの要領がつかめないので

憂鬱な作業になりそうですが

やり切るしかありませんね。

乗りかかった船(仕事)なので

何とか自分のモノにしないとね💪

×

非ログインユーザーとして返信する