気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

果たして

食べるまでに至るのだろうか?

プランターの小玉スイカ🍉です。


雄花と雌花の違いを今更ながら知り

昆虫や🐝⋆゜たちによる自然受粉なのか?

人工授粉を試みた結果なのか?

少しずつ大きくなってきましたよ。

でもまだ、4〜5センチ径位の大きさなので

このまま順調に大きくなってくれるのか

わかりませんね。


とりあえず帰宅したら無事を確認して

大事に大事に育ててます🥹





仕事で何となく気分が冴えない事があっても

プランターの野菜と

🐶 🐾の姿で、癒される感じです😉

×

非ログインユーザーとして返信する