気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

朝から雨、雨、雨、やっと曇り

お昼すぎ昼寝してる間に☔️止んでました。

昼寝すると夜の寝つきが悪くなるのに。

昼食後に本を読んでたら

睡魔に負けてしまって、つい😴zzzzz


2日勤務の後のきょうは一日だけ休み。

ホントは先日から思い立って古着を処分してて

それらを使ってミシンでリメイクでもしたいと

思ってましたが

うっかり、睡魔に負けてしまい💦

またの機会にです。




そんなに、よい生地でもないのですが

何枚かだけ処分せずに残しましたよ。

まぁ、何かにリメイクしてみます。





明日からまた2連勤だぁ🌀

時に嫌な思いをする事もありますが

大丈夫!頑張ります💪

×

非ログインユーザーとして返信する