気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

明日から2連休🙌🏻

仕事中は、けっこう暑かったです。

動きを止めてるとちょうどいい感じでしたが

動いてるとジンワリ💧‬滲んできますね。


きょうは土曜日だからか

スーパーにはお客さんが多めで

午後一から1時間のレジ対応も休む間なくでした💦やっぱ、皆さん休日はお昼前位から動き出すんでしょうね🚗🚲



という事で

明日から2連休です!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

特に予定はありません。

家周りの草がけっこう目立ってきてるので

そこから片付ける事になりそう🌀



あとは、ワンコと戯れるだけです😆

×

非ログインユーザーとして返信する