気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

明日から三連休🙌

嬉しいような気もするけど

シフトの後半に3連勤が2回もあるのです。

そりゃそうだゎな~

これはスーパーのパート勤務ならではの

シフトだから?

ん・・・そればかりでも無いみたい。

シフト組んでる若き上司が何となく

分かってない!っと言うのが他のメンバーの意見でした。

他のメンバーのシフトも、あらまぁ!?って

ところがあるんですょね。


その若き上司というのは、26~28歳くらい。

私の子供よりも、うーんと若いのですが

社員さんなので、入社して早くに上の立場に

なっておられるらしくて

たぶん、2~3年で他の店舗に転勤になるのが通常らしいです。

それなら尚のこと、これからの人なので

何とか良い方向になるように導くのも

私達おばちゃんパートの役目なのかも知れないですが、まだそこまで私の立場では言えません。


三連休も嬉しいので、このままでいいですね。




プランターの小玉スイカです。

だんだん大きくなってきました。

1本の苗から、大きく育って

2つ実がついてます。

食べられるようになるかは???

上から、カラスに狙われないように

ネットでも被せようかと思ったりしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する