気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

10月になってしもた💦

ゆっくり落ち着いて過ごそうと思ってるのに

やっぱり、毎日ドタバタ過ぎていきますね💧


スーパーでの仕事は、またまた忙しい時期に。

持ち場の棚替えスケジュールは

過ぎていくけど進まないし

年2回の棚卸しも近付いてる💦

だんだんと、仕事の受け持ちも出来て

やる事が分かってくると

あれこれと目に付いて来て

1人で焦ってる自分がいます。

落ち着いて!焦るとミスをするからね💧


そして、土日出勤が続いてます。

同僚はまだ30代なので

お子さんの運動会の学校行事等で

休み希望を土日に入れてるのでね。

仕方ないです、私は特に用事無いし。


レジも急遽2時間入る日も出てきました💦

予定してた担当分の作業も出来ないまま

毎日が過ぎていきますょ。



⤴︎⤴︎⤴︎昨日の空です。



職場近くを散歩してたワンコ🐶さん!

これぞプードル!と言う感じでした。






平日休みを楽しみに

とりあえずは

やるべき事を淡々と、こなしていきましょ💪

×

非ログインユーザーとして返信する