気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

休みやったのに

同僚の当欠とか関連部所の人手不足とで

きょうは出勤となり、結局3連勤💦

上司から正式に依頼があっては

あーも、うーもなく

まぁ特に休みの予定もなかったので

苦手なレジ対応が多くなっても、協力するしかありません💧‬


自分なりに計画してた棚替え作業も

後回しになり、何かと予定通りに進まない事に、若干の苛立ちもありますが

とりあえず、ここは乗り切るしかないですね💪


出勤日の変更があると一段とシフトのバランスが悪くなって

後半は三連休や二連休で、休みだらけ。

嬉しいような気もしますけどね。


今朝の空模様みたいに

モヤモヤした気持ちです😑💭




そらみ🐶が、元気でいてくれる事だけが

張り合いと言うものですね🥹

×

非ログインユーザーとして返信する