気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

7月ですね~

朝から蒸し蒸しして

勤務中も、お昼の休憩中も暑かったです💦


きょうは、先日から気になってたPCでの

POPの出し方をこの前、教えてくれた人以外の同僚と上司、2人に別々に聞きましたよ。

今なら

何回聞いても恥ずかしくないのでね。

それぞれの教え方は、なるほどやっぱり違いますが、いいとこ取りで自分のものにしたらいいかなと思い、

そして、自分でも立ち上げて何とか出力出来るようになり、今日のところはOK👍

あーよかったです。

何とか生き延びられそう💦


土曜日のスーパーは

お昼前からお客さんも多かったですが

きょうはPOP作りに専念してたので

あまり気になりませんでしたよ。


 


自分で冷たくて気持ちいい所を足裏の感覚で見つけられたら、そこでゴロンしてました🐶





何となくきょうは、スッキリした気分です。



明日明後日、2連休🙌だからかな...🐌

×

非ログインユーザーとして返信する