気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

また雨の朝でした💧💧💧

今日明日は仕事です。

今朝は雨が降って、蒸し暑くて

仕事に行くのも、どんよりした気持ちでしたが

スーパーの中は特売日とあって

平日だけど、多くのお客様でしたよ。


今日の仕事は、欠品補充とバックからの品出し。13時から1時間のレジ対応。

ポイントPOPの取り外し。

いつもより力仕事や歩き回りが無かったので

疲れも程々でした。

それよりも、お客さんから商品の売り場を聞かれる事が何回もあり、しかも私の担当部所外のもの。特に食品関係のものです。

上新粉、寒天、ご飯パックのまとめ買い、お茶のペットボトルの箱買い。

わかるものは案内したり、それ以外は担当部所の人を探して引き継ぐ。

自分の仕事は滞るけど、それも仕方ない事です。お客さま優先ですからね💦( ̄▽ ̄;)


私が帰ると、匂いでわかるのか

シッポを振ってとても喜んでくれます🐶




明日は土曜日。お店は又、多くのお客さまが来られると思います。

気合い入れて、笑顔で、頑張りましょ💪

×

非ログインユーザーとして返信する