気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

けっこうきましたね~

ワクチン接種2回目の副反応。

腕の痛みも然る事乍ら

発熱37.5℃程度でしたが、頭痛、倦怠感が

辛かったですね。


火曜日夜7時の予約接種だったので

副反応はたぶん24時間後位かと予想し

翌日は朝から出勤しました。

でも、お昼前には身体が重くなってきて

熱も出てきたので

午後は休ませてもらい、家に帰って

解熱剤を飲み、横になってましたが

具合悪さは夜中まで続きましたね。

朝、目が覚めると

すぅっと身体が軽くなったようで

あ、治まったかな、と言う感じ。

熱も平熱に戻り、でもまだなんか

調子悪かったけど

とりあえず仕事は休まずでした。






そして、きょうは3日目

すこぶる調子よくなり

は~、これで安心(*´ `*)

×

非ログインユーザーとして返信する