気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

弱いなぁ

今さらながら

自分の弱さをひしひしと感じるこの頃でした。


きょうは、乳がん検診の再検査で

午後休を取って

総合病院の乳腺外来を受診しましたょ。

結果は「異常なし」でした。

ホッとしましたけど

あの要再検査連絡が来てからの私は

何するにも気持ちが入らず

いろいろ考えてしまって落ち込むばかり。

ホントに自分は何て弱い人間なんだろって

思います。

それでも、こういう事があると

今までのこと、将来のこと

そして、もし結果が大丈夫だったら

あれもしよう、これもしようと考えたり。


まぁ、たまには

こう言う気持ちになるのも、いいのかも知れません。

大げさですが、今一度、自分の生き方を見直す機会を与えてもらったと思いますね。




きょうも、暑い一日でした。

夜7時の予約でコロナワクチン接種2回目

無事終了し、こちらもホッとしています。


副反応大丈夫かなぁ🤔💭

×

非ログインユーザーとして返信する