気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

暑さに負けず、3連休

金、土、日、3連休だぁ\(^^)/


まずは早朝、日が射して来る前に

ワンコの散歩。

空気がひんやりしてて

昼間の暑さが嘘のような感じ。





そして、娘夫婦がお昼ご飯を食べに来ました。

注文しておいたお寿司セット

唐揚げをスーパーの惣菜で買って

あとは

お手製のたらこスパゲティ。

朝から頑張って3皿作ったのですが

あまりのバタバタで

すっかり写真撮影を忘れてしまいガックリ⤵️


いつもは飲まない🍺ノンアルコールで

娘の旦那さんは、ハイボール🥃で

乾杯~!


たくさん食べて、たくさんお喋りして

いろいろ持って帰っていきました💧

今度はお盆休みにでも。




娘たちが帰ったあとは、ダラりんこ

ついつい知らぬまに寝てしまいました。


明日は

新調したメガネをお店に受け取りに行って

近くのスーパーに買い出し。

ついでに友達と会ってお喋りの予定です。


楽しみだゎ!

×

非ログインユーザーとして返信する