気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

ムカつく(--〆)

来週の予定で勤務時間に中抜けしないと行けない事が2件あり

いつものように事前に届出用紙を上司に提出しました。


2件の予定は

まず、母親の介護認定更新の関係で

もう1件は私の病院での検診です。


一度の中抜けで済むように時間調整をしていたのですが

相手の都合もあり、朝一とお昼過ぎになってしまいました。



いっそ休んでしまおうかと

状況次第で考えるのですが

実は職場の同僚の都合もあって

やっぱり2回に分けて外出するように申請したのですが。



ん!

職場の状況をわかってるはずの上司が

意見してくるではありませんか。


もう~ほっといてょ(;一_一)

仕事の状態は自分たちが一番わかってるんだから!あなたの指図は受けないゎ!

と、心で叫んで


そうとは言ってもやはり上司でありますので

かくかく云々と説明したのですが

あまり興味がない態度全開で

さっさと次の話題に移っているのです。



(--〆)

人の話を聞け~!

×

非ログインユーザーとして返信する