気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

まだ辞められません!

時の経つのが早すぎて

季節の流れについていくのがしんどくなります。


会社の仕事はそれなりに責任持ってと言いながら、少しばかり誤魔化しの効く範囲で

やりくりしておりますが。


優秀な後輩を持つと

ますます肩身が狭くなります。

ひと回り以上も年下の彼女は

仕事に関わる身のこなしも

データ入力も全ての面で私より勝っているので

いくら先輩として頼られても

なんかいいように使われてる気がして

ため息ばかりの日々です。


でも、まだ辞められないしなぁ。


あと5年くらいは

それなりに先輩ぶって

堂々と

仕事に没頭しましょ。

×

非ログインユーザーとして返信する