気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

当番!

会社のワンコの散歩当番でした!

月曜はどんより重ぃ気分ですが

そんな事も言ってられず

もうかなり高齢犬になったワンコを

昼休みに連れ出します。


雑種ですけど、それがまた

けっこう可愛い顔をしてて

人間にしてみたら男前の方ではないかと

いつも思いますょ。


社内のいろんな人から

時には外からのお客さんにも

朝となく昼となく声を掛けられてますが

最近はやっぱり歳のせいか

おっとりしています。





うちのワンコ同様に

まだまだずっと元気でいて欲しいと

思ってます。





午後から雨が降ってきて

梅雨らしい空模様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する