気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

近くの古民家カフェ

猫カフェ、とは言われてないのですが

猫ちゃんが4匹います。


ランチがお得で

私より10歳くらい上のオーナーさんが

いろいろと工夫して

安くて美味しいランチとデザートを

出してくれます。


たまに、以前一緒に仕事していたおば様と2人で

まったりお喋りしに行きます。

会社から歩いて5分、家からは車で25分。

コロナ禍であまり出かけられない中ですが

近くで美味しいランチを食べられるのは

いいですね~


この写真は先月25日に行った時のものです。

猫ちゃんが出迎えてくれて

ゆったりまったりの時間を過ごしてます。

           ↓


お料理の写真は撮るのを忘れてしまいました。また、近々行きたいと思ってます。



きょうは晴れてきてますょ。


午後の休憩タイム

早く終わってしまいますね。

もう一息頑張りましょ!

×

非ログインユーザーとして返信する