気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

台風接近中!

昨夜は淡い期待も虚しく

雷雨となり、深夜も一面雲り空。

流れ星☆彡どころか

星1つ見えませんでした(ー_ー///)


今朝は曇ってますが

雨は降ってないので、とりあえず

🐶そらみの用足し👌



そして、お昼は

息子家族の家でランチ会でした。

お盆での予定はしていなかったけど

単身赴任の息子が帰ってきて

せっかくなので一緒にと呼ばれたので

お寿司桶🍣を持参して行ってきました。


でも、家で留守番の🐶そらみが心配で

落ち着かないので長居はせずに

帰って家の外回りの台風🌀養生!

雨戸を閉めて

プランター、植木鉢を飛ばされないように。

重いから大丈夫そうですが。




あ〰️嫌ですね〰️🌀

古い我が家は、台風の強風にあおられて

飛んで行きそうになりますよ💦

いつも、台風が近付くと心配なんですが

明日は出勤日です。

パート先のスーパーで仕事で気を紛らわせて

頑張るしかないかな🥺

×

非ログインユーザーとして返信する