気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

お盆も過ぎて

それでも、まだまだ暑いですが

朝夕、少し冷めた風が吹いてたりすると

もはや秋🎃🍁🍄🌰に向かっているなぁ🤔


15.16日は仕事で、17.18日は休みという

シフトの流れだったので

毎年のようなお盆休みの感覚がなくて

いつの間にか過ぎていった感じです📅



しみじみと秋を感じる日も

そう遠くはないなぁ...🐌



挿し木した方が元気に育ち

金の成る木だけに、金回りが良くなる?

そんな事は無いだろうけど

何気に節約モード強化( ⊃👛⊂ )ギュ




明日明後日の土日は出勤です!

お客さん多いだろうけど

頑張るしかないね💪

×

非ログインユーザーとして返信する