気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

三連休

いろいろ雑用がありそうですが


とりあえず、朝はいつものように

ワンコ🐶の早朝散歩🐾‪


以前のように、遠くまでは歩かないけど

家の前の道をあちこち歩いて

用を足します😬✌️



そして、朝一からのスーパーへ買い出し。

涼しいうちに、人が少ないうちにと

思ったけど

暑かった🥵し、人も多かったです( ・᷄-・᷅)




ところで

明日13日の深夜から翌明け方まで

夜空が晴れてたら流れ星が多く見れるかも。

ペルセウス座流星群の活動が活発になるようですね☆彡

その昔、夜空を見上げる事に夢中だった頃から

今でも時々見ている天文関係のサイト〝アストロアーツ〟からの情報です。


画像は〝アストロアーツ〟より


三連休中だし、明日の夜は晴れることを祈って

見上げてみようかな。

しかし、台風🌀の影響でたぶん夜は曇り😖⤵




さて、明日も暑くなるだろうけど

早起きして

三連休を満喫しましょ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する