気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

急きょ出勤に


昨夜は凄い雷雨でした。

その後、少し気温が下がったのですが

今朝は青空。

外でも風もなく、これからまた陽が照ってきて猛暑の兆しです🥵



きょうから三連休の予定だったけど

きょうは、急きょ出勤になりました。

初めから分かってる朝の月間作業があるのに

朝からのシフトが1人しか入ってなかった為で

若き上司の、これまた采配不具合って感じでしょうか🤔


え~😖せっかくの三連休やったのに

もう~💢💢って言える立場でもなく

まぁ、特に用事もないので了解しましたよ。


でも、月内の勤務時間が決まってるので

次の3連勤の時に振替の休みになります。

それは有難い事です。

3連勤は出来るだけ避けたいのでね☝️





さて、

ワンコの用も足したし👌

そろそろ始動としましょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する