気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

暑い中‪🔆‬

早朝は風もあり🍃涼しかったんですけどね~

やっぱり暑くなってきました🥵



以前の職場の同僚だった、Kオバチャンと

ランチ😋🍴に行ってきました🚗³₃


Kオバチャンは、

一緒に仕事をしてた時は60代でした。

私にとっては第2の職場で

40代後半での転職先でしたが

仕事のあれこれを教えてもらった人です。


今年81歳になり

身体も小さくなり腰も悪いので

歩くのもしんどそうですが

頭は、まだまだハツラツとしてて

ボッーとしてる私より回転が早いです💧‬😂

毎日、畑仕事と、週一のグランドゴルフ⛳️

月一のスケッチ教室と認知症予防の会 etc.....

活動的な人で、いろんな方面に友達も

おられるようです。


そして私も、2ヶ月に1度くらいのペースで

ランチに誘ってお喋りします。


予定してた、いつもの古民家喫茶が予約客で

埋まってしまったので

きょうは、違う所に行きました。


経営されてる農園の野菜をふんだんに使った、ランチプレートで出されるお料理と

レザートと飲み物のセットです。






外のうだるような暑さの中、入った店内は

めちゃくちゃ涼しくて

広くて、ゆったりしてました。





美味しいランチ🍽とお喋り(*^^*)

楽しかったです•*¨*•.¸¸♬︎

×

非ログインユーザーとして返信する