気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

休憩1時間

いまのパート勤務は、短時間なので

昼休憩は30分にしてたんですが

今回のシフトは、契約時間トータルの調整や

諸事情があって(上司の勘違いも含めて)

なんと、お昼休憩1時間になってます。


最初は、え~( ˘•ω•˘ )1時間もいらんゎ~!

時間の無駄だゎ、

何して時間潰そう、と

ブツブツ言ってましたが、やっぱり

1時間休憩、嬉しいですね~


次は契約更新で、勤務時間も若干増やすので

やっぱり身体の事も考えて

ガッツリ働かないで、お昼はのんびり休憩しよう!時間があれば、買い物も出来るし🛍

と思って、次の契約(8/21~)では、1時間休憩にしようと思ってます。






きょうは休みです。



↑↑↑

早朝、まだ少し風があって涼しい内に

🐶 🐾散歩、と言っても以前のようには

歩かないので

💩、オ〇ッコをしに外に出ます。



目は見えないけど、外の感じは分かるようで

🐶少し弾んで見えます。

×

非ログインユーザーとして返信する