気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

暑さに負けず🚗³₃

朝から買い出しに向かいました。


ドラッグストアの割引きが一旦きょうまで

なので、歯磨きとトイレットペーパーを調達。


それからスーパーで食料品だけ

と、思って行きましたが

せっかくだから、服と鞄も見て周り。

しかし、私の財布の紐は硬かった( *¯ ꒳¯*)


暑さは益々強くなるので

出来るだけ早く買い物を終わらせねばと

思ってたのに、と思い直し

書いてきたメモを片手に

パパっと食品売り場周り。


帰りの車の中も暑いので

クーラーガンガン効かして速攻で

帰ってきましたょ。



帰って、朝一に干した梅干しを裏返し。

まだ、梅雨明けしてないのに

この暑さにつられて干し出しましたょ。

明日明後日と雨が降らないといいけど

明後日は雲行き怪しい( Ꙭ )💭


午後は、家の中でテレビ番です。

京都では祇園祭の山鉾巡行を

多くの観光客の人が現地で見ておられますね。

暑い中ですが皆さん楽しそうです。





夏~!って感じですね~👍

×

非ログインユーザーとして返信する