気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

暑くて💦

きょうは出かけることも無く

家の中にこもってました。

冷房をかけても、涼しくないのは

この古い木造家で、隙間だらけ?

だからかも知れませんね。

扉を閉めて、厚手のカーテンを閉めて

少し設定温度を下げてみようと24℃に。

やっと生きた心地。

でも、頭の中は電気代高騰💦、片隅には

地球温暖化💦。

ダメだ!もう少し我慢せねば、と26℃に💧

やっぱりきょうは暑すぎる💦💦

扇風機も回しながら

昼寝したり、テレビ観たり

休みをゆったり満喫(*^^*)



明日も暑くなりそうですが

食品の買い出しに行く予定です。




暑さに負けず🚗³₃

×

非ログインユーザーとして返信する