気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

慌てずに

なるべく時間にゆとりを持って

ゆったり過ごしてるつもりでも

過ぎ行く日々はいつも通り早いですね🏃

7月も半ばを過ぎると

梅雨明けも目の前、これから暑さも本格的になってきますね🥵


きょうは、土曜勤務日でした。

やっぱりスーパーのお客さんは多くて

お昼前からは、⸝人人人ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ

カートを引っ張って歩くのも

ぶつからないように

いつもにも増して気をつかいました💦



きょうも暑い暑い一日でした🥵



暑い中、頑張ってるのは

プランター栽培のプチトマトもです。

何個か赤くなってきたのですが

皮が硬すぎて、甘さもイマイチ。

ちょっと実がなりすぎているのかな。

少し摘果しないといけなかったんですね。

そこまで考えが及ばなかった。



小玉スイカも、それなりに大きくなって

この先どうなるのか、とりあえず

梅雨明けまで待って

収穫時期を見極めましょ🍉




明日明後日は連休です(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する