気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

連休3日め

少々家籠もりも飽きてきました。

やっぱり

身体は週休2日制になれているのかな。


この連休に予定してた、もう使わなくなったベッド2つを分解しただけで疲れ果て

午後はゴロゴロしてしまい( .. )


少しウォーキングでもして

気分を一新しようと

やや強めの風の中歩いてきましたが

近所をひと回りして

すぐに戻ってゴロリ!

やっぱり休みは

ダラダラするのが一番の醍醐味!と考える事にします。





青い空、白い雲

道端に咲くタンポポの写真

ウォーキングでの収穫です!

×

非ログインユーザーとして返信する